2006年05月13日

おいしいニャ

ソフトクリームを買ってきたら
まるちゃんが…

5.12-4.JPG

食べるの?ちょっとだけだよ。

5.12-2.JPG

それは私の…

5.12-3.JPG

だ、大丈夫ですか?

5.12-1.JPG


勿論、全部は食べさせませんでしたが、
食い意地の張ってるまるちゃん
ポチポチポチっとお願いします猫(足)

103.gif banner_02.gif cat80_15.gif

ニックネーム とっちー at 07:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

ごろのお食事

ごろちゃんはお腹がすくと、こんな感じに来てくれます犬(足)

5.11-1.JPG

一応お皿にもフードは用意してるんですが…

5.11-2.JPG

こっちのほうがおいしいの?


もう少しで2歳なのに一人でご飯を食べれない
ごろちゃんにポチポチポチっとお願いします猫(足)

103.gif banner_02.gif cat80_15.gif
ニックネーム とっちー at 00:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

イメチェンしました

まるちゃんは何気に長毛種なので、毛玉ケアを
食べていても毛玉を大量に吐いて辛そうです。

なので、思い切って切っちゃおうかなと思いました。

5・9−1.jpg

めっちゃスッキリぴかぴか(新しい)したね黒ハート
別猫の様だよたらーっ(汗)

5.9−2.jpg


毛玉をあまり吐かなくなって快適そうな
まるちゃんにポチポチポチっとお願いします!

103.gif banner_02.gif cat80_15.gif
ニックネーム とっちー at 00:03| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

ナイス☆ネーミング賞?

ごろちゃん(正式名称とらごうう2004)は、以前こんな賞をいただいた事がありますClap

5.10−2.jpg

上の写真で、下の本に載ってます猫(足)
こちらの本を持っている方、お暇がありましたら是非ご覧になってください!
(P35,P37にごろちゃんが!)

5.10-1.jpg

見つけたよ目という方も、見てないよもうやだ〜(悲しい顔)という方も、ごろちゃんにポチっとお願いいたしまするんるん

banner_02.gif
ニックネーム とっちー at 00:33| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

袋がひとつありました

ごろちゃんまるちゃんも袋が大好きるんるん

にゃっち5.8.JPG

しばし睨み合い時計

にゃっち5.8.2.JPG

ごろちゃんが勝ったようです。
ご満悦な顔してますねたらーっ(汗)

こんなごろちゃんとまるちゃんにポチっとよろしくお願いします。
banner_02.gif
ニックネーム とっちー at 00:25| Comment(18) | TrackBack(0) | おもちゃ系(ゴミ含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

今日から

ごろう5・7.JPG
まる5.7.JPG

初ブログです晴れ
ごろちゃんまるちゃんをよろしくおねがいします黒ハート
ニックネーム とっちー at 02:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする