2006年05月29日

深夜のテレビショッピング

ハート ねぇボブ、うちの仔がお水飲んでくれなくてぐったりしてるのよ

しょっぷ1.JPG

スペード Oh!ジェニー、それは心配だね!
でも大丈夫!そんなときはコレだよ!

超高級マグカップ(?)

しょっぷ2.JPG

ハート Oh!ボブ、これは凄いわ!!
ゴクゴク飲んでるうえに、品種まで変わっているわ!
今すぐ買わなくちゃ!!

スペード ちょーっと待って、ジェニー。今ならなんとコレもついてくるんだよ!

高級高枝切りばさみ(?)

(無段階調節可能)

しょっぷ3.JPG

スペード ジェニー、これだけ付いて今ならなんと

19,800ギル(税込み)なんだよ!

ハート Oh!ボブ凄いわ!これなら高いところの枝もバッチリね!!
これだけ付いて、このお値段!今すぐ買いたいわ!

スペード なーんとジェニー、今回はコレだけじゃないんだよ!!
高級マグカップ(?)販売個数10万個突破を記念して、同じものをもう10個!!

しょっぷ4.JPG
(こっちかよ!)

ハート Oh!ボブこれなら不意にお客様が来ても安心ね!!
今すぐ電話しなくっちゃ!!
   
   
   

なにやってるんだ、私…


物置に高枝切りばさみがあったので、ちょっとやってみたくなりましたたらーっ(汗)
おバカですね、はい。

ごろまるも参加中!人気blogランキング♪ポチっとよろしくお願いします猫(足)

こちらもポチっとよろしくお願いします猫(足)
cat80_15.gif

ニックネーム とっちー at 22:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫フェチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まるちゃん遊ぼう(正面編)

先ほどは、ほとんど顔が見えてなかったので

動画まる.JPG
クリックすると動画スタート!

あ、あまり変わらない?

ごろまるも参加中!人気blogランキング♪ポチっとよろしくお願いします猫(足)

こちらもポチっとよろしくお願いします猫(足)
cat80_15.gif
ニックネーム とっちー at 18:10| Comment(4) | TrackBack(0) | ニャンコザムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まるちゃんと遊ぼう

まるちゃんは、まったり遊ぶのが大好き黒ハート

まる動画.JPG
画像をクリックすると動画スタートです

耳くすぐったかった?

ごろまるも参加中!人気blogランキング♪ポチっとよろしくお願いします猫(足)

こちらもポチっとよろしくお願いします猫(足)
cat80_15.gif
ニックネーム とっちー at 10:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ニャンコザムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする