2006年06月02日

ごろダイエット作戦(階段編)

上下運動は猫に効くという話を聞いたことがあるような、ないような…


ニャンだろ〜光線
上
おもちゃ持って走ればいいんだろうけど、それやっちゃうと飼い主が先にバテちゃうので(笑)コレを使用。
2階でコレを振るだけなので楽です。

画像は我が家のスーパーコンピュータ(爆)で補正してるので明るく見えますが、実際はもっと暗い時に遊んだので光線ばっちり見えてました。
下
かいだん1.JPG

かいだん2.JPG

かいだん3.JPG

かいだん4.JPG

これ、上下運動か?

ななめ上下運動?

本当はダイエットフードも併用したいのですが、全く食べてくれませんバッド(下向き矢印)
食べない=ダイエットなのか?
でもかなりの運動になったらしく、この後ぐっすりとお休みになられました眠い(睡眠)
ごろも楽しそうだし、しばらくはこれでダイエットしてみようと思いますグッド(上向き矢印)

ごろまるも参加中!人気blogランキング♪左ポチっとよろしくお願いします猫(足)

こちらもポチっとよろしくお願いします猫(足)
下
cat80_15.gif

ごろまるお友達リンクさせて頂いてたブロガーさんが、とても寂しいですが閉鎖されるということで削除させてもらいました。ご了承ください。

ニックネーム とっちー at 21:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする