2006年06月22日

どんな夢見てるの?

先日、人間用にクッションを買いました。

もっふり感がなかなか良さそうだったので。。。

下もふ〜〜ってるんるん …が、まだちょっと中のビーズが臭いたらーっ(汗)
ぴくぴく.JPG

買う前からだいたい予想は付いてました(悲)が、やはりにゃんこのお気に入りになってしまい、

私達が使う前にまるちゃん気持ち良さそうに寝てしまいました。

ぴくぴく動画.JPG
画像をクリックすると動画スタートです

夢見ちゃうくらい気持ちいいんだね眠い(睡眠)

そして今日も飼い主達は使い込まれてせんべいみたくなってるクッションで我慢。。。


ランキングに応援ポチポチお願いします猫(足)

にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif

ありがとうございましたるんるん

ニックネーム とっちー at 20:47| Comment(14) | TrackBack(0) | ニャンコザムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする