2006年06月30日

ごろまる未公開映像(爆)&バトン

ぐりまり☆らいふのめいぷるさんからバトンが回ってきましたかわいい

下おもちゃ耳に引っかかってるのに気づいてない…舌が出てることも…
バトン1.JPG

Q1. 回してくれた人の質問に答える。


@猫(ペット)連れで行けるお出かけスポットがあったら教えてください

う〜ん、これは私が教えて欲しいです(笑)
ごろまるは完全室内飼いで、お外に出たことないんですよ。
でも一緒にお出かけしてみたいなぁるんるん
一度やってみたい事は、
海に連れて行って、思いっきり砂をホリホリさせてあげたいです(笑)

下顔だけだったらハンサムボーイ(親バカはスルーで)
バトン2.JPG

A何をしている時が1番落ち着きますか?
(場所や人などもOK)

寝てたり、まったりしているごろまるをいじくりまわして(ごろまる大迷惑/爆)満足したら、隣で一緒にお昼寝することかなハートたち(複数ハート)

下柱の後ろからこんにちは♪
バトン3.JPG

Q2. 次に回す人への質問を考える。


@これが一番癒される〜っていう、にゃんこの行動や仕草は何ですか?

A普段愛猫を何て呼んでますか?(ニックネーム等)

下まぶしいにゃ〜
バトン4.JPG

Q3. バトンを回してくれた人へのメッセージ


女王様気質(笑)のぐりこちゃんと、ふわふわじゃらしがお気に入りのまりもくん。
そしてほんわかした印象のめいぷるさん。遊びにいくたび癒されます揺れるハート
これからもごろまる共々よろしくお願いしますねるんるん

下奇跡!おぎやはぎ再結成!!そして30秒後涙の解散…
バトン5.JPG

Q4. そして、最後に3人に回す。

長毛猫らーとお局の暮らしのbaraiさん

ちぃちゃんといっしょ♪のNAOさん

…寝マロ…のミホさん

ご迷惑だったらスルーしてください


悲しくなるほどダウン中!!
ランキングに応援ポチポチお願いします猫(足)
下下
にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif

ありがとうございましたるんるん

ニックネーム とっちー at 22:50| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする