2006年07月01日

なんちゃってキャットタワー2本目!

思ってた以上にごろちゃんに好評な、なんちゃってキャットタワー

そして有頂天になったにいに

いつかやるだろうと思っていましたが、やはりやりました。

2本目のキャットタワー作り

下ほんの少し上手になったか?
はしら2−1.JPG

下今回はまるちゃんが見守っています
はしら2−2.JPG
上本物のキャットタワーの陰から、やさしく見守っています。

下鼻垂れてますが、やさしく見守っています(にいにビジョン)
はしら2−3.JPG

あれ?今日は棟梁はお休みですか?


下いえいえ、最初からしっかりお手伝いしています。。。
はしら2−4.JPG

はしら2−5.JPG
上あれ?手前のロープにピントがあってる…主役はロープ?

ロープをリアルに撮ってどうすんの?


因みに、この手の柱は我が家には2本しかないので3本目作成はありません。
しかし、材木置き場の前を通る度に
丸太欲しいなぁ
と言うにいに。。。

そのうち本当に丸太持ってきそうで怖い…


ごろまるに愛の手を!!!
ランキングに応援ポチポチお願いします猫(足)

にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif

ありがとうございましたるんるん




ニックネーム とっちー at 22:46| Comment(20) | TrackBack(0) | おもちゃ系(ゴミ含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする