2006年07月04日

ごろの誘惑

ごろちゃんのお気に入りのお昼寝スポット

ごろね1.JPG
上気持ち良さそうに寝てる場所は…

下ここ
ごろね2.JPG
上…で、私のお仕事スペースはごろの前
2階にパソコンデスクがあるけど、一人で作業するのは寂しいので、リビングにパソコン持ってきて
お仕事(笑)

下仕事中、背後からむふ〜とかうみゅう〜とか寝言が聞こえてくる揺れるハート
ごろね3.JPG
上この白黒は私の肩(どうでもいい?)

下仕事に集中しはじめると
ごろね4.JPG
上優しく猫キーック

ごろね5.JPG
上やっぱり優しく猫パーンチ

ごろね6.JPG
上キック&パンチ!おまけに尻尾アタック

誘ってんの?

気になるし、いじりたくなるし、私も眠くなってくるし、仕事が進まない!
でも2階で仕事するのは、やっぱり寂しいのでココでやってます(笑)


ランキングに応援ポチポチお願いします猫(足)

にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif

ありがとうございましたるんるん

ニックネーム とっちー at 22:11| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする