2006年07月12日

天使の羽

毎日楽しくやろうねななさんちのコタくん&しゅうくんにも好評だったThe ダイソー

天使の羽
下
かたづけ10.JPG

猫じゃらしの補修・改造や、紐や棒に羽をつけて遊ぶなど用途は多様(殺菌、消毒済み)
羽だけたっぷり入って100円と、かなりの優れもの!
(ダイソーの回し者じゃないですよ/笑)

今回はサーキュレーターにくっつけて遊んでみました。

材料:天使の羽、テグス、テープ、サーキュレーター

ついでに緑のピラピラした紐?みたいなのもオプションで付けてみました
(これもダイソー/笑)

下見てます
天使の羽1.JPG

下超見てます
天使の羽2.JPG

下釘付けです
天使の羽3.JPG

動画も撮ってみました。こんな感じでひらひらします。
散々遊んだ後なので、ちとテンション低いまるちゃんですが。。。鼻も乾いたらしい(苦笑)

天使の羽4.JPG
画像をクリックすると動画スタートです。

ニャンコにも飼い主にも涼しい遊びるんるん

扇風機の風とかが苦手な仔には向かない遊びかも…
ごろは苦手なのであまり遊んでくれませんでした。

下ついでにこんなのも作ってみました
天使の羽5.JPG
上壊れた猫じゃらし棒の先につけてみました


この羽、本来は何に使う物なんだろうって思ってたら裏に
「羽根吹雪に、包装の飾りクッションに、
 パーティーの演出に、デコレーションに、〜」
とかって書いてありました。

でも

ペットコーナーに置いた方が

     売れそうな気が…



かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

シーバキャンペーン「おいしい顔フォトコンテスト」にごろまる参加しています
皆様のぽちぽちには本当に感謝しています!今日もよろしくお願い致します!!
やっと我がブログにもバナーが送られて来ました。かぁわいいね黒ハート←親バカフルパワー

ごろちゃんにクリックお願いします猫(足)
 下

シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら




まるちゃんにクリックお願いします猫(足)
 下

シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら


一日一クリックづつ有効です♪

下こちらもポチっとご協力を!!

ランキングに応援ポチポチお願いします猫(足)

にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif

ありがとうございましたるんるん

ニックネーム とっちー at 19:06| Comment(24) | TrackBack(0) | おもちゃ系(ゴミ含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする