2006年07月17日

プレイキャット・ミニ♪

最近、通販にハマりつつある私。
猫グッズも通販で買う事が多くなってきました。
種類も豊富だし、持ち運ばなくていいから楽だしねるんるん

下ごはんが来たよ!
つうはん1.JPG

今回はごはんと一緒に前々から気になってたおもちゃも注文してみました。

下プレイキャット・ミニ
つうはん2.JPG

我が家、100均以外のおもちゃも買ってあげてるんですよ(笑)

下ごろちゃん、遊ぼうか?
つうはん3.JPG
上なんで、そんな不機嫌そうなの?めっちゃぶっちゃいくだよ(苦笑)

下軽く遊んでみました
つうはん4.JPG
画像をクリックすると動画スタートです。

2000本突破の大ヒットアイテムプレイキャット・ミニ
上こっちにも楽しそうに遊ぶにゃんこ動画あります
っていうか、こっちの方が明らかに楽しそうに遊んでいます(笑)


下その頃、まるちゃんは…
つうはん5.JPG
画像をクリックすると動画スタートです。

おねむちゃん黒ハート



かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

シーバキャンペーン「おいしい顔フォトコンテスト」にごろまる参加しています
毎日ごろ&まるの応援ありがとうございます!今日も応援2ポチをよろしくお願い致します!!

ごろちゃんにポチっと応援お願いします猫(足)
 下

シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら




まるちゃんにポチっと応援お願いします猫(足)
 下

シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら


一日一クリックづつ有効です♪

下こちらもポチポチっとご協力を!!

ランキングに応援ポチポチお願いします猫(足)

にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif

ありがとうございましたるんるん

ニックネーム とっちー at 18:32| Comment(22) | TrackBack(1) | ニャンコザムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする