2006年07月19日

猫砂選び

ごろちゃんは猫砂にとってもこだわりが強いです。
少しでも気に食わないと、トイレ以外のところで粗相をして抗議(?)します。

猫砂1.JPG

ちなみに、まるちゃんは全くこだわりがありません。

猫砂2.JPG

ごろちゃんは鉱物系とかの細かい砂がお気に入りです。

でも鉱物系は飛び散りが結構多いし、砂の取替えのときにホコリが舞うし、私としてはちょっとなぁ、と思っていました。

猫砂3.JPG

なんかいい猫砂ないかなぁって思い、検索してたらここおトク情報で試供品が貰えると知り、
早速この砂をげっちゅ!
以前から少し気になってた砂でしたが、鉱物系ではないので使ってくれないかも?と買うのを躊躇していたので、試供できるのはとても嬉しいです。しかも7リットルも!!

猫砂4.JPG

使ってみての感想は…
うん!いい感じ!!
飛び散りも少ない。ホコリもたたない。固まり具合もいい。匂いも軽減してくれる。
今のところごろも抗議しないで使ってくれています。

先日トイレの掃除もしましたが、鉱物系の砂よりも楽に掃除ができました。
お値段も今使っている砂とあまり変わりないし(←ここ私的に重要/笑)、しばらくはこれでいってみようかな?



かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

シーバキャンペーン「おいしい顔フォトコンテスト」にごろまる参加しています
毎日ごろ&まるの応援ありがとうございます!
今日もごろちゃんとまるちゃんに応援2ポチをよろしくお願い致します!!


ごろちゃんにポチっと応援お願いします猫(足)
 下

シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら




まるちゃんにもポチっと応援お願いします猫(足)
 下

シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら


一日一クリックづつ有効です♪

下こちらもポチポチっとご協力を!!励みになります。

ランキングに応援ポチポチお願いします猫(足)

にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif

ありがとうございましたるんるん

ニックネーム とっちー at 17:44| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする