2006年07月26日

ダブル爪とぎ

日に日にボロになっていくなんちゃってキャットタワー

今日は仲良く(?)2匹で爪とぎです。

下ばりばり ばりばり
2つめとぎ1.JPG

まるちゃんが小熊に見える…

下手と手が触れ合った
2つめとぎ2.JPG
上あっ! あっ!

下お互い慌てて手を離す
2つめとぎ3.JPG

青春? 

下見つめあいながらも爪とぎ再開
2つめとぎ4.JPG
上ばりばりばりばり ばりばりばりばり

いつまでもばりばりって…
先にやめた方が負けなのか?

下…と思ってたら、まるちゃん終了
2つめとぎ5.JPG
上あ〜、すっきりしたるんるん爪ぴっかぴかよ  え〜?もう終わり?

下じゃあ、僕も終わるの〜
2つめとぎ6.JPG

お疲れさま〜わーい(嬉しい顔)

それじゃあ、そのぴかぴかぴかぴか(新しい)になった爪切ろうか?




かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

シーバキャンペーン「おいしい顔フォトコンテスト」にごろまる参加しています
毎日ごろ&まるの応援ありがとうございます!今日も応援2ポチをよろしくお願い致します!!

ごろちゃんにポチっと応援お願いします猫(足)
 下

シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら




まるちゃんにもポチっと応援お願いします猫(足)
 下

シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら



下こちらもポチポチっとお願いします!!励みになります。

ランキングに応援ポチポチお願いします猫(足)

にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif

ありがとうございましたるんるん

ニックネーム とっちー at 17:16| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする