2006年07月28日

トーティシェルとよもぎ

まるちゃん、まるちゃん!!

シェル1.JPG

まるちゃんみたいなさび柄って

トーティシェル

って言うんだってよーかわいい

なんかなんかかっこいいよねー!!

下へぇ〜、そうなの?
シェル2.JPG

うんうん!!

下それじゃあ、もうぞうきんって呼ばないでね。。。
シェル3.JPG

う、うん。。。(気にしてたんだ…)顔(汗)
っていうか一度もぞうきんなんて呼んでないし…
ぞうきんみたいだねとは言った事あるけど(同じ事か?)

下ねぇねぇ、僕は?僕は?
シェル4.JPG

ごろちゃん?ごろちゃんみたいなきじとらはねぇ〜、

………蓬(よもぎ)、灰毛、藤猫だってよ。。。プッ

シェル5.JPG
上;チッ! カッコよくないにゃ! よもぎってどういう事にゃ!?


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

シーバキャンペーン「おいしい顔フォトコンテスト」にごろまる参加しています
毎日ごろ&まるの応援ありがとうございます!今日も応援2ポチをよろしくお願い致します!!

ごろちゃんにポチっと応援お願いします猫(足)
 下

シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら


まるちゃんにもポチっと応援お願いします猫(足)
 下

シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら



下こちらのランキングにも応援ポチポチお願いします猫(足)励みになります。

bannergoro.jpg     bannermaru.jpg


ありがとうございましたるんるん

ニックネーム とっちー at 17:32| Comment(18) | TrackBack(0) | 猫フェチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする