2006年08月03日

肉球大好き♪

ねこたま削り節【極厚】のねこたまさんのブログで

肉球大好き!

という企画をやってたので早速参加してみました!!

ごろちゃんの
にくきう1.JPG

にくきぅは…
にくきう2.JPG

下あずき色揺れるハート
にくきう3.JPG
とらごろう2004 2歳 ♂ MIX キジトラ
http://goromaru.a-thera.jp/


まるちゃんは…

下ちょっと待ってね。今お手入れするから♪
にくきう4.JPG

下同じくあずき色揺れるハート
にくきう5.JPG
まる 5歳 ♀ MIX トーティシェル
http://goromaru.a-thera.jp/


我が家にピンクの肉球はない…と思いきや、

下まるちゃんの右手に
にくきう6.JPG

下ひとつだけあるのるんるんピンク(ベージュ?)のにくきぅ黒ハート見えるかな?
にくきう7.JPG

カチンコおまけカチンコ

下ごろの後ろ足のにくきぅ黒ハート
にくきう8.JPG

手足の真ん中にある一番大きい肉球はミッキーマウスに見えるって聞いたことあるけど、
ごろまるの肉球はコアラとかに見えます。。。

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

シーバキャンペーン「おいしい顔フォトコンテスト」にごろまる参加しています
毎日ごろ&まるの応援ありがとうございます!今日も応援2ポチをよろしくお願い致します!!

またまたランクダウンの危機?頑張れごろまる!!

ごろちゃんにポチっと応援お願いします猫(足)
 下

シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら


まるちゃんにもポチっと応援お願いします猫(足)
 下

シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら



下こちらのランキングにも応援ポチポチお願いします猫(足)毎日更新の原動力になります

bannergoro.jpg     bannermaru.jpg


ありがとうございましたるんるん

ニックネーム とっちー at 17:18| Comment(28) | TrackBack(8) | 猫フェチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする