2006年08月12日

事前に確認しなくっちゃ

我が家のニャン達はとにかくお風呂場が大好きです。

飼い主がお風呂に入るときはよく一緒に入ってきます。

飼い主が入ってなくても扉が開いてると入ってます。。。

下おっふろ♪おっふろ〜♪
おふろ1.JPG

下きゃっ!!
おふろ2.JPG

下……                                 ぼ、ぼく、見てないよ〜
おふろ3.JPG

下全くもう〜!!えっちねー
おふろ4.JPG


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

覗いちゃいや〜んなまるちゃんは、
ランキングに参加しています。
読んでくださったら、ポチポチっとお願いします猫(足)
毎日の更新の励みになります!!

bannergoro.jpg     bannermaru.jpg


シーバ おいしい顔フォトコンテストに参加しています。
よろしければ、こちらも応援お願いします。

シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら

シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら


ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 17:53| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする