2006年08月13日

ここが好きにゃ♪

ごろちゃんもまるちゃんも、にゃんだかとっても気持ち良さそうなんだけど、

ぺろ〜ん
座椅子1.JPG

とろ〜ん
座椅子2.JPG

ぐで〜ん
座椅子3.JPG

ぺろ〜ん
座椅子4.JPG

とろ〜ん
座椅子5.JPG

ぐで〜ん
座椅子6.JPG

それ座椅子なの…

返して。。。座りたいよぉ。。。

下すぐ近くに猫ベッド置いてるのに…もうやだ〜(悲しい顔)
座椅子7.JPG

我が家の座椅子、背もたれが起き上がったことありません。。。

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

人の物は猫の物と思ってるごろまるちゃんは、
ランキングに参加しています。
読んでくださったら、ポチポチっとお願いします猫(足)

bannergoro.jpg     bannermaru.jpg


シーバ おいしい顔フォトコンテストに参加しています。
よろしければ、こちらも応援お願いします。

シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら

シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら


ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 17:36| Comment(18) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする