2006年08月15日

お手伝い?お邪魔虫??

8月11日。
お仏壇周りをお盆仕様に準備中。。。
見慣れないものがぞくぞくと出てきてごろまる達も興味津々です。

くんか、くんか。 コレ何にゃろね?
おぼん1.JPG

わーい♪ダンボール黒ハート
おぼん2.JPG

手伝うにゃか?                               結構です…たらーっ(汗)
おぼん3.JPG

ワクワクるんるん  乗ってもいいのかしら?
おぼん4.JPG

乗ってみた。そしてくつろいでみた。

おぼん5.JPG

あ〜あ〜 とっちー母に見つかったら雷落ちるよ〜

え〜?怒られるの…?
おぼん6.JPG

                                   えっへん!
おぼん7.JPG

でも、怒られるのはあたしだけじゃないわよね

でも一番怒られそうなのは、手伝いもしないでカメラ持ってうろうろしてるにいにかも!?

コメントありがとうございます!!
ホントにホントに毎日の更新の励みになってます。
…ですが、今日もレスが遅れてしまいそうです(涙)

皆様のブログには遊びに行きたいと思いますので、コメント残していただけたらとっても嬉しいです!!

あまりにもレスが遅くなりそうだったら、暇人日本代表にいにがレスするかも!?
(それは避けたいなぁ…苦笑)


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

怒られるときはみんな一緒のごろまる&にいには、
ランキングに参加しています。
読んでくださったら、ポチポチっとお願いします猫(足)
毎日の更新の励みになります!!

goninn.jpg mne.jpg


シーバ おいしい顔フォトコンテストに参加しています。
よろしければ、こちらも応援お願いします。

シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら

シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら


ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 15:42| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする