2006年08月16日

通りすがりのまるちゃん

ごろちゃん、猫じゃらしジャンボでハッスル中

かかってこいや〜
しかと1.JPG

サービス心も忘れない

あ、見る?
しかと2.JPG

見ないからったらーっ(汗)

げっちゅるんるん
しかと3.JPG

……と、そこにまるちゃんがやってきました。

はいはい、ちょっと通りますよっと
しかと4.JPG

ごろちゃんの事、見向きもしないで通りすぎようとするまるちゃん。

しかと5.JPG

ごろちゃん、手を出してみるものの完全無視

っていうか届いてない(苦笑)

飼い主的に絡んでるところ撮りたいので、まるちゃんをごろの方に向かせてみたものの…

まるちゃん、遊ぼうよ〜
しかと6.JPG

ごろちゃん遊ぶ気満々

まるちゃんまるちゃん
しかと8.JPG

それでも完全無視

ありり〜?
しかと9.JPG

しかと10.JPG

華麗なスルーにごろちゃんびっくり

マイペースなまるちゃん、いつの日かごろちゃんと遊んでくれるのでしょうか…?

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ごろの背後で密かに狙うまるちゃんは、
ランキングに参加しています。
読んでくださったら、ポチポチっとお願いします猫(足)
毎日の更新の励みになります!!

goninn.jpg mne.jpg


シーバ おいしい顔フォトコンテストに参加しています。
よろしければ、こちらも応援お願いします。

シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら

シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら


ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 17:15| Comment(34) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする