2006年08月17日

引きこもりまるちゃん

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいご訪問ありがとうございますかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
始めに
我がブログ、夕べからひっじょ〜に激重です。。。
コメントレスしたいのですが、これも激重で難しい状態です。
レスが遅くなるかもしれませんが、
皆様のブログへは遊びに行きたいと思いますので、
是非コメント残していってくださいね♪(重いけど…)

追記:大変ご迷惑おかけしました。激重状態直しました!!
   …と思いますが、どうでしょう?
   (私のPCからは通常通りのスピードで表示されるようになりました)
   原因は、一部の方のご指摘の通り私の体重が増えたからでした。
   んなアホな(笑)
   
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


お盆中、見慣れないお盆グッズやら来客やら(普段いない時間ににいにがいるやら by夏休みで5連休)、いつもと違う雰囲気に戸惑い気味のまるちゃん。

テーブルの下に引きこもって出てきてくれません。

あたし、ここから動かないわよ ムスッ (あなた仕事ないの?)
てーぶる1.JPG

ご機嫌取りにおもちゃで誘ってみるものの

キョロ
てーぶる2.JPG

キョロ
てーぶる3.JPG

キョロ
てーぶる4.JPG

目で追うだけでやっぱり出てきてくれません。。。

かろうじて出てきたのは、

どーん  手だけ〜
てーぶる5.JPG

ホントは遊びたいんじゃんたらーっ(汗)

あ、遊びたくなんかないわよあせあせ(飛び散る汗) ムスッ
てーぶる6.JPG

無理しちゃって顔(イヒヒ)

どっちでもいいから、出てきてご飯食べようよぅ〜

てーぶる7.JPG
ツーン いつもと違うから何かヤなの!

こうして12日から14日まで、まるちゃんストしてました(苦笑)
意地っ張りめが!!
しかし、15日には限界だったらしくもりもり食べていました。

一応…猫は2〜3日なら食事をとらなくても大丈夫です。。。
(病気等のときでは話が違いますが…)

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

むっつり気味のまるちゃんは、
ランキングに参加しています。
読んでくださったら、ポチポチっとお願いします猫(足)
毎日の更新の励みになります!!

goninn.jpg mne.jpg


シーバ おいしい顔フォトコンテストに参加しています。
よろしければ、こちらも応援お願いします。

シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら

シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら


ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 17:32| Comment(38) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする