2006年08月19日

おっぴろげ〜

我が家のハンサムボーイごろちゃん
↑どうした、とっちー!! 暑さでとうとうイカれたか!?

きりりぴかぴか(新しい)
ブサイク1.JPG

きゃーるんるんかっちょいい揺れるハート

…かっちょいいんですが、最近ダラケきってます。

下まだマシな方
ごろかい1.JPG

一応足でたまたま隠ししてるから。

下大抵、こんな感じ
ごろかい2.JPG

下超オープン 
ごろかい3.JPG

こんなごろちゃん、とうとう人様のブログでまでおっぴろげてしまいました。

その現場はこちら→和洋折衷チョコあ〜んにゃん!へGO!
チョコちゃん&あずきちゃん、ごめんねぇ。変(態)なオッサンが乱入しちゃって(笑)

ごろちん、ごろちん。

んにゃ?
ごろかい4.JPG

ごろちんがおっぴろげすぎるからね、見苦しいからりきままさんに画像修正してもらったんだよぉるんるん

下じゃーんぴかぴか(新しい) ちなみに修正前は→こちらごろかい.jpg

お花まで咥えちゃって〜かわいい かわいいんだからぁ黒ハート
りきままさん、ホントにありがとう!! またよろしくお願いします(←オイッ)

まったくもう!!人様にご迷惑ばかりかけちゃってぇ、あんた達は…
ごろかい5.JPG

かぁーーーつっ!!

ごろかい6.JPG
   びくっ!                                   こっちでもびくっ!

ブサイク5.JPG
て、てやんで〜い おっぴろげの何がわるいんや〜

ごろちゃん、ごろちゃん。
せっかく江戸っ子キャラ(←カーズさんありがと♪)になりきってるに、語尾間違ってるよ。。。

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

江戸っ子になりきれない田舎っぺなごろちゃんは、
ランキングに参加しています。
読んでくださったら、ポチポチっとお願いします猫(足)
毎日の更新の励みになります!!

goninn.jpg mne.jpg


シーバ おいしい顔フォトコンテストに参加しています。
よろしければ、こちらも応援お願いします。

シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら

シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら


ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 18:11| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする