2006年08月23日

ごろりんぴっく

体重5.6キロのごろちゃん。  (ごろなだけに5.6キロ?(≧m≦)プッ クダラネー)

ちょっぴり太めで要ダイエットなのですが、色々なダイエットフードを試してみたものの、
全く食べてくれません。。。

なので、毎日運動でカロリー消費に励んでいます。

本日の運動メニューは、超短距離走(2m)

走るにゃか?
ごりん1.JPG

うんわーい(嬉しい顔)走ろうね!目指せ世界記録!!目指せディープインパクト!!

位置についてぇ〜
ごりん2.JPG

よぉ〜い
ごりん3.JPG

ドン!!
ごりん4.JPG

世界記録出たにゃか?
ごりん5.JPG

すごいすごい!出たよ!!世界新記録!!

ごりん6.JPG
ふっ、余裕にゃね

挑戦者、大募集!!(大ウソ)

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

で、世界記録は何秒にゃ?なごろちゃんは、
ランキングに参加しています。
どんどん下降中もうやだ〜(悲しい顔)応援ポチポチお願いします猫(足)
毎日の更新の励みになります!!

goninn.jpg mne.jpg


シーバ おいしい顔フォトコンテストに参加しています。
よろしければ、こちらも応援お願いします。

シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら

シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら


ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 17:29| Comment(34) | TrackBack(13) | ネコリンピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする