2006年08月24日

猫草トリップ

まるちゃん、猫草食べる事は滅多にないんですが、

よく、むしっています。

草、枯れてきたわね…
まるとくさ1.JPG

この季節、猫草元気いっぱいで消費(?)が追いつかないくらいもっさり生える。。。

あたしが草むしりしてあげるわ
まるとくさ2.JPG

既にむしられた草が落ちてるし…(苦笑)

まるちゃん、顔突っ込みすぎー! ハクションしちゃうよ。
まるとくさ3.JPG

まるちゃん、段々楽しくなってきて歯止めがきかない状態
草を見るだけでくわえたくて仕方なくなってきました。(意味不明な行動 笑)

それも私によこしなさーい!!
まるとくさ4.JPG

にいにの腕。傷跡が痛々しい(涙)

あたしの草よ!!!
まるとくさ5.JPG

まるちゃんがむしりまくった草を集めて、捨てようとすると…

返してー!
まるとくさ6.JPG

まるちゃん、必死

げっちゅ黒ハート
まるとくさ7.JPG

ちなみに私とっちー、小指を立てるクセがあるみたい(苦笑)

むひょーーexclamation×2
まるとくさ8.JPG

まるちゃん、それ、欲張りすぎ

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

猫草でトリップできるまるちゃんは、
ランキングに参加しています。
ランキング下降中ですもうやだ〜(悲しい顔)、ポチポチっとお願いします猫(足)
毎日の更新の励みになります!!

goninn.jpg mne.jpg


シーバ おいしい顔フォトコンテストに参加しています。
よろしければ、こちらも応援お願いします。

シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら

シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら


ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 17:54| Comment(36) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする