2006年08月26日

ごろちゃんの分身

Q.これ、何でしょう?
おもひで1.JPG

A.ただの箱です。。。G-SHOCKの
おもひで2.JPG

でも、中身がすごい!!
世界にひとつしかない私の宝物ですぴかぴか(新しい)

じゃーん ミニごろちゃんのぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)   …あ、ひいちゃいます?(苦笑)
おもひで4.JPG
G-SHOCKの[G]はGOROのG!!

更にズーム(いらないって?)
 
 ▼
 ▼

どーん
おもひで5.JPG
5ヶ月前後で生え変わったのねぇ〜
奥歯を一本も見つけれなかった事と、右上の牙が見つけれなかった事が非常に悔しい!!

私、猫歴=年齢ってくらい猫と一緒にいるんですが、猫の歯が生え変わるって知ったのはまるちゃんが初めてでした。。。
まるが小さかったとき、牙が2本ずつ生えてたのを見て
やっぱり(←?)まるちゃんはちょっとおかしいって!!
って思ったくらいビックリしました。

おもひで6.JPG

かわいかったのぅ黒ハート

おもひで7.JPG

当時デジカメ持ってなかったことも、ホント悔やまれる…もうやだ〜(悲しい顔)
可愛いミニごろちゃんは、コキタナイ携帯の画像しかないよぉ〜

い、今のぼくは…
おもひで8.JPG

かわいくないの…? うぇ〜ん
おもひで9.JPG

そんな事ないよ!!さいっこーに可愛いよん黒ハート黒ハート 左さいっこーに親バカ発言たらーっ(汗)

ひゃぁひゃっひゃっひゃー やっぱりぃ!?
おもひで10.JPG

やっぱ、ちょっとかわいくないかもむかっ(怒り)

カチンコおまけカチンコ

おもひで3.JPG
抜けたひげ&先日の毛玉ボール
こんなのまで取っておいてます(*~~*)ポッ

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

演技派?ごろちゃんは、
ランキングに参加しています。
読んでくださったら、ポチポチっとお願いします猫(足)
毎日の更新の励みになります!!

goninn.jpg mne.jpg


シーバ おいしい顔フォトコンテストに参加しています。
よろしければ、こちらも応援お願いします。

シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら

シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら


ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 18:06| Comment(33) | TrackBack(5) | ヒストリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする