2006年08月28日

ごはんちょうだい♪

我が家のごろまる、やる事なす事正反対です。
普段は、まるちゃんがで、ごろちゃんがといった感じです。

ですが、ご飯のときは反転して、まるちゃんがになります。

ごろちゃんはお腹が空くと、私の側に来てチョコンと座ってじーっと私をみつめています。

まるご0.JPG
腹減ったにゃ

一方まるちゃんは、3日くらいご飯をあげていないかのように大騒ぎ。
私が動くたびにちょこちょことくっ付いて歩いてすりすり攻撃です。
キッチンに立とうものなら、まるちゃんチーズになっちゃうよってくらいに足元をくるくる回っています(苦笑)

あたし、まるちゃん。ごはん大好き黒ハート
まるご1.JPG

あ〜、お腹空いて動けないわぁ〜
まるご2.JPG
キッチンとリビングの間でこれ見よがしに行き倒れポーズ

私がキッチンに向かうと、

タイトル【ごはんかしらー!?】
まるご3.JPG
画像クリックで動画スタートです

カチンコおまけムービーカチンコ

タイトル【あたしうまうま、ぼく出して】
まるご4.JPG
画像クリックで動画スタートです

みんな自由だね。。。

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

騒がしさならどっちもどっちなごろまるちゃんは、
ランキングに参加しています。
読んでくださったら、ポチポチっとお願いします猫(足)
毎日の更新の励みになります!!

goninn.jpg mne.jpg


シーバ おいしい顔フォトコンテストに参加しています。
よろしければ、こちらも応援お願いします。

シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら

シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら


ありがとうございましたるんるん







どうでもいい話

ニックネーム とっちー at 18:01| Comment(28) | TrackBack(6) | ニャンコザムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする