2006年08月29日

網戸ダンサー

夜になると、網戸前で待機してるごろちゃん。
あみど1.JPG

待ってるものは、
あみど2.JPG

もちろん、
あみど3.JPG

むしさんです。
あみど4.JPG

お待ちかねのむしさんが来ようものなら、網戸に全体重をかけて
あみど5.JPG

網戸ダンス
あみど6.JPG

けけけけー!とか言いながら大騒ぎしています。
網戸張り替えたばかりなのに、もう穴だらけ。。。(T▽T)Oh!No!!

後ろ姿で顔は見えないけど、きっとこんな顔してるんだろうなぁ…
あみど7.JPG

お目目まんまる 鼻うるうる

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

むしさん大好きごろちゃんは、
ランキングに参加しています。
読んでくださったら、ポチポチっとお願いします猫(足)
毎日の更新の励みになります!!

goninn.jpg mne.jpg


シーバ おいしい顔フォトコンテストに参加しています。
よろしければ、こちらも応援お願いします。

シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら

シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら


ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 18:14| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする