2006年08月30日

順番待ち

仲の良いにゃんこ同士の多頭飼いをしている方々は、ひとつのおもちゃで仲良く遊んでくれるのでしょうか?

我が家は仲がよろしくないうえに、おもちゃの好みも違うので遊ぶときは別々です。

まずは、
10.JPG

ごろちゃんが
11.JPG

ハッスルー!!
12.JPG

ふと、気づくと、、、

はっ!
13.JPG

まっくろくろすけ!?
14.JPG

見てる!!しかもだんだん身のりだしてる

ごろちゃんが疲れて動かなくなると、まっくろくろすけまるちゃんがテケテケとやってきます。

次は、
15.JPG

あたしの番よね?
16.JPG

まるちゃんが疲れるころにはごろちゃんが復活します。。。

…エンドレスふらふら

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

順番待ちの間に体力回復しちゃうごろまるちゃんは、
ランキングに参加しています。
応援ポチポチお願いします猫(足)
毎日の更新の励みになります!!

goninn.jpg mne.jpg


シーバ おいしい顔フォトコンテストに参加しています。
よろしければ、こちらも応援お願いします。

シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら

シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら


ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 17:58| Comment(32) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする