2006年08月31日

毛づくろい

熱心にグルーミングするごろちゃん。

31.JPG

隅々までぬかりなく、

32.JPG

きれいきれい

33.JPG

そのぶよぶよの広いお腹と背中のグルーミングは大変そうなので、手伝ってあげようと思いブラッシングしようとすると、

んにゃ!?
34.JPG

なにするにゃーー!!パンチ
35.JPG

噛まれました。。。

……
36.JPG

何?その顔? フレーメン反応?
私の腕臭かったの!?失礼なむかっ(怒り)


ごろちゃんはブラッシングが大嫌いなので、やるときは二人がかりでやってます。

                                         ブラシ係 byとっちー
37.JPG
噛まれる係 byにいに(…不憫)

カチンコおまけカチンコ

38.JPG
ごめんにゃ…

これで許してもらえるんだから、猫って得よねぇ

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ごめんなさいができるごろちゃんは、
ランキングに参加しています。
応援ポチポチお願いします猫(足)
毎日の更新の励みになります!!

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

シーバ おいしい顔フォトコンテスト

本日で投票終了いたしました。

結果は

ごろちゃん 10位

まるちゃん 11位

でしたぁわーい(嬉しい顔)

応援してくださった方々、本当にありがとうございました!!



ニックネーム とっちー at 18:04| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする