2006年09月10日

カラーバトン&未公開写真

This cat is らっき〜 のspitzさんからカラーバトンが回ってきました〜るんるん

未公開だけど、個人的にお気に入りの写真を添えて、早速やってみま〜すわーい(嬉しい顔)

うり坊チックな後ろ頭黒ハート
171.JPG

Q1、好きな色は?

淡いピンク…優しい感じで好き黒ハート

豪快な舌の裏黒ハート 牛タンとか言わないでね!!
172.JPG

Q2、嫌いな色は?

暗い灰色…なんとなく気分が沈んじゃいますもうやだ〜(悲しい顔)

ジャンピングぽんぽん黒ハート
173.JPG

Q3、ケータイの色は?

ピンク…ホントはホワイトが欲しかったんですが、汚しちゃいそうで…たらーっ(汗)

頭どこに落とてきたの?黒ハート
174.JPG

Q4、貴方の心の色は?

ピュアな純白!…ウソです。。。

にゃんこ行列黒ハート
175.JPG

Q5、次の6色にあてはまる人を選んでバトンタッチ

独断と偏見で選ばさせていただきますねん♪
怒らないでくださいね猫(笑)


右いつでも元気いっぱいでとっても明るいイメージで…めだかさん

右とっても知的で海よりも深い愛情で猫ちゃん達と触れ合っているイメージで…みやび父母さん

オレンジ右太陽のように暖かくたくさんの猫ちゃんを育てているイメージで…ポーちゃんママさん

やる気満々黒ハート
176.JPG

ピンク右ほんわかしててとっても女性らしい優しいイメージで…めいぷるさん

右実はダンディなんじゃないかしら?というイメージで…カーズさん

右たくさんの猫ちゃんとピュアな心で接していそうなイメージで…ヒステリーキャットさん

お口のベンツマーク黒ハート
177.JPG

こんな感じでーすexclamation×2

受け取ってくだされば、とっても嬉しいでするんるん
ちょっとパス〜!という方はスルーしちゃってくださいexclamation

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

何をしてても癒し系?のごろまるちゃんは、
ランキングに参加しています。
応援ポチポチしてもらえると嬉しいです猫(足)
毎日の更新の励みになります!!

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 18:18| Comment(28) | TrackBack(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

ルパン三世

おいら、
161.JPG

ルパ〜ンさ〜んせ〜い ←ルパン風ネクタイでピシっとにゃ
162.JPG

ふ〜じこちゅわ〜ん顔(メロメロ)
163.JPG

え?あたし不二子ちゃん? こっちもルパン風なんですが…
164.JPG

そうみたい顔(汗) ノってあげてちょうだい

そのダイヤモンド、
165.JPG

あたしによこしなさぁい!!
166.JPG

ゆうべルパン三世見たらしい(笑)
不死身のとっつぁんLOVEハートたち(複数ハート)


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ルパンごっこでノリノリのごろまるちゃんは、
ランキングに参加しています。
応援ポチポチしてもらえると嬉しいです猫(足)
毎日の更新の励みになります!!

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん

とらねこクラブ
ニックネーム とっちー at 18:31| Comment(32) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

さびねこクラブ♪

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
151.JPG

まるちゃん、まるちゃん!!起きて! 
ってか頭にそんなの乗せたままよく寝られるわねたらーっ(汗)

……ふにゃ?
152.JPG

…なによ?
153.JPG

(うわっ 不機嫌そう… 頭にりぼん乗せてるくせに顔(汗)

あのね、さびねこクラブが発足したのよ!!

え?ホント!? (キラーン)
154.JPG

うんうん!ホラ下

さびねこクラブ.jpg

みみさんの呼びかけでサビちゃんがたくさん集まったのよ〜
みみさん、お誘いありがとうございましたるんるん

詳しくはこちら右 さびねこ日記へGO

ホントね〜、あたしにソックリな子がたくさん
155.JPG

お友達がたくさん出来て良かったね!まるちゃん!!

ねえねえ、ぼくは??
156.JPG

え?入りたいの!?でも、ごろちゃんはきじとら丸出しだから無理だよぉ顔(汗)

まるちゃんばっかりお友達増えていいにゃあ〜
157.JPG

ごろちゃん、拗ねないでぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
いつかとらねこクラブ見つけてあげるからぁ←あるのか??

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

さびねこクラブ発足でご機嫌まるちゃんと、
ひとりとらねこクラブのごろちゃんは、

ランキングに参加しています。
応援ポチポチしてもらえると嬉しいです猫(足)
毎日の更新の励みになります!!

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 18:16| Comment(39) | TrackBack(0) | コラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

どっちが強い?

猫理論(?)では高い所に居る方が優位だとよく聞きますが、

自分がこの世で一番強いと思ってる猫
20.JPG

なんだかんだで私が一番だと思ってる猫
21.JPG

高さ的に見ると、ごろちゃんのほうが優位なはず

22.JPG

…はず、なんですが、

ぎろり目          やばっ
23.JPG


24.JPG


25.JPG

ろ〜!!
26.JPG

我が家では、そうでもないみたいです。。。

特等席乗っ取り成功
27.JPG
ほらね、あたしのほうが強いのよ

28.JPG
ふっ、なかなかいい眺めじゃない

結局は年功序列なんでしょうか?

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

こわっぱなんかに負けないわと思ってるまるちゃんは、
ランキングに参加しています。
応援ポチポチしてくださると嬉しいです猫(足)
毎日の更新の励みになります!!

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 18:13| Comment(36) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

まるちゃんの毛玉ケア

まるちゃんは長毛さんの為か、よく毛玉を吐いちゃいます。
フードも毛玉ケア系も食べているのですが、それだけでは間に合わないようです。
なので、キャットラキサティブを使用しています。

猫の必需品毛球除去にキャットラキサティブ

これが案外美味しいらしく(成分:白色ワセリン.麦芽シロップ.肝油.カラメル.安息香酸ナトリウム.
ビタミンE(酸化防止)(アルファトコヘェリール) 精製水)、チューブを出しただけでワクワクしています。

あ、アレの時間ね ワクワク
91.JPG

早く出してぇ〜
92.JPG

うまうま
93.JPG

まるちゃんがうまうましてると、寄ってくる猫が…

まるちゃんばっかり何うまうましてるにゃ?
94.JPG

うまうまにゃか?それ、うまうまにゃのか??
95.JPG

これにゃか?(くんかくんか
96.JPG

ごろちゃんは全く毛玉を吐かないし、便秘でも胃炎でもないのであげません。
それにためしに一度まるちゃんの残りを少しだけあげても舐めませんでしたし…
ただまるちゃんのうまうまに興味があるだけのようです。

97.JPG
あ〜、美味しかったわ。おかわり!

決められた量は守ろうね、まるちゃん

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

うんPから毛玉もっさりなまるちゃんは、
ランキングに参加しています。
応援ポチポチしてもらえると嬉しいです猫(足)
毎日の更新の励みになります!!

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 18:12| Comment(34) | TrackBack(2) | 猫まんま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

ひなたぼっこ

猛暑も去って、ごろちゃんも大好きなひなたぼっこがとっても気持ち良さそうです。

ここがよさそうにゃね
71.JPG

ふあぁぁぁ〜
73.JPG

あごもぬっくぬくにゃ
74.JPG

ぽんぽんも〜
75.JPG

まんべんなくぬっくぬくしたら、

なめなめ
76.JPG
ひなたぼっこするとビタミンの生成もアップするらしいです。

ん?
77.JPG

窓、きちゃないにゃーー!!
ggggg.gif

しっかり掃除するにゃよ!
78.JPG

あい、スイマセン…

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

意外とチェック魔ごろちゃんは、
ランキングに参加しています。
応援ポチポチお願いします猫(足)
毎日の更新の励みになります!!

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 18:12| Comment(34) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

得意気まるちゃん

まるちゃん、今日もまったり遊び中

壊れた猫じゃらし、たのし〜いるんるん
101.JPG

じゃらし部分が取れたただの棒が大好き黒ハート
勿論ごろちゃんもただの棒大好きですたらーっ(汗)

ちょいちょいっとな〜
102.JPG

つっかまっえた〜るんるん
103.JPG

はっ!!

見て見て!!
104.JPG

よ〜く見ててね
105.JPG

びろ〜ん
106.JPG

がく〜(落胆した顔)OH!NO!!

すごいでしょ〜 フフンるんるん
107.JPG

…別にいいけどねもうやだ〜(悲しい顔)

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

遂にやらかしたまるちゃんは、
ランキングに参加しています。
応援ポチポチしてもらえると嬉しいです猫(足)
毎日の更新の励みになります!!

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん

コメントレス書いてたら急にエラーの嵐〜もうやだ〜(悲しい顔)
何書いてもエラーになっちゃうわぁ〜
ど〜なってるのぉ!!


ニックネーム とっちー at 18:19| Comment(34) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

ごろりんぴっく

日々ダイエット運動に余念のないごろちゃんです。

本日のメニューはジャンプです。 目指せティガー!!夢は尻尾でジャンプ移動!(笑)

位置についてぇ
とび1.JPG

よお〜い
とび2.JPG

じゃーんp… とび3.JPG
あ、あれ?飛んでない…

仕切りなおして。

小ジャンプ!
とび4.JPG

大ジャンプ!!
とび5.JPG

横っ飛び〜
とび6.JPG

カメラ気にしなーい!!
とび7.JPG

はぁ、はぁ。 限界にゃよ…
とび8.JPG

とび9.JPG
降参にゃよ

ジャンプは相当体力使うらしいです。

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

プーさんファミリーに入りたいごろちゃんは、
ランキングに参加しています。
応援ポチポチしてくださると嬉しいです猫(足)
毎日の更新の励みになります!!

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 18:04| Comment(29) | TrackBack(6) | ネコリンピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

海苔LOVE♪

ごろちゃんは海苔が大好きです黒ハート

何処で何をしてても、海苔を出すと気が付いて飛んできちゃいます。

んにゃ?海苔にゃか!?
のり1.JPG
上何処で何してたんだか…

そして、台所の壁の陰からこっそりのぞいています。

じー…目  ぼくに海苔をあげたくな〜る、あげたくな〜る ←呪い?
のり2.JPG

ひどいありさまの壁の角です…。
我が家にいた歴代の猫達(ごろまる含)がみんなで頑張った努力の結晶です。


一度にあげる量は味のり一枚分くらいの大きさにしています。
(あげているのは普通の焼き海苔です)
あげすぎるのも良くないらしいので。

うまうまー
のり3.JPG

さいこーにゃね
のり4.JPG

げきうまにゃね
のり5.JPG

あっという間に完食しちゃいます。

もっと食べたいにゃ光線目 うすらにっこり
のり6.JPG

ダーメ。(でも光線にやられてあげちゃうことも多々…)

カチンコおまけカチンコ

のり7.JPG

しかたなく残り香をあじわうごろちゃん

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

海苔LOVE黒ハートなごろちゃんは、
ランキングに参加しています。
応援ポチポチお願いします猫(足)
毎日の更新の励みになります!!

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 17:53| Comment(38) | TrackBack(5) | 猫まんま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

地味に楽しむ猫

まるちゃん、何見てるの〜?

41.JPG

何欲しいの〜??

42.JPG

あのね、コレ欲しいの       下コレ
43.JPG

頑張ること数分…
 
 ▼
 ▼

頑張ってたけど取れなかったので、取ってあげました(笑)

44.JPG
わーい!!げっちゅ黒ハート

良かったね〜わーい(嬉しい顔)

45.JPG

うん!!!

…まるちゃん、楽しそうねぇ

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

浮かれ気味のまるちゃんは、
ランキングに参加しています。
応援ポチポチお願いします猫(足)
毎日の更新の励みになります!!

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 18:01| Comment(34) | TrackBack(7) | おもちゃ系(ゴミ含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする