2006年09月28日

ハリーよりも気になる事が…

まるちゃんとハリーご対面♪

お手手しまって香箱座り…既にやる気が感じられないけど、気にせず行ってみよー
281.JPG
ところで5000円分のご飯、どこに隠したの?

ハ:まるちゃん、こんにちは(ちぅキスマーク
282.JPG
アレってあたしのご飯よね?

ハ:まるちゃん、遊ぼうよ!
283.JPG
試供品も5袋貰ってたでしょ?あたし見てたわよ

ハ:まるちゃん、ボクハリーだよ!(もふ〜)
284.JPG
ちょっと味見してみたいわぁ

ハ:まるちゃん、手をつなごうよ!
285.JPG
そういえばササミふりかけも買ってたわよねぇ

まるちゃん、少しはお相手してあげて顔(汗)

そういえば、何かちょろちょろしてたような…?
286.JPG

まるちゃん、気づこうよ顔(汗)

なんだったのかしら?
287.JPG

乗せたまま寝ちゃうの?

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

とことんシカトのまるちゃんは、
人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
2箇所応援ポチポチしてもらえると嬉しいです猫(足)
毎日の更新の励みになります!!

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 14:46| Comment(38) | TrackBack(0) | おもちゃ系(ゴミ含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする