2006年10月07日

ダイエットフード

先日ごろまるちゃんの体重測定しました。

予想通り
増えてましたΣ(|||▽||| )

ごろちゃん:6`(400グラム増)
まるちゃん:3.8`(800グラム増)

まるちゃんが太るのはなんとなく予想できていました(食べる割には動かない)が、ごろちゃんが太ったのにはショック!!
あんなに毎日運動してるのに…

ぷくぷくしてる位が可愛いと思ってはいますが、肥満が原因で病気になったら大変だし、そろそろ真剣にダイエットを考えなくては!!

今まで色々なダイエットフードにチャレンジしてきましたが、ことごとく惨敗してきました。
よっぽど美味しくないのか、全く食べてくれませんでした・゚・(つД`)・゚・

なんとか食べてくれそうなダイエットフードを見つけたくて、ネットをうろついてたらサンプルをくれるお店を発見したので早速注文してみました。

ちなみにそのお店はコチラ→ねこ畑
1家族様につき1度のみに限り5袋サンプル頂けます。
でも6袋貰っちゃった♪おまけかな?

注文したのは、サナベルライト、サナベルセンシティブ、こころのチキンスープアダルトキャットライト、イノーバエボ、ヤラー、(おまけ?で)カリフォルニアナチュラル

気になってたサナベルを取り扱ってくれてたのが嬉しい( ´艸`)
(ドイツはペット先進国なだけあって、フードの水準が高いですね)

おもちゃにゃ?
391.JPG
キミタチのご飯だよ


ごはん?
392.JPG
まるちゃんもダイエットしなくちゃね

どれにしようかしらぁ?
393.JPG

とりあえず、全部!
394.JPG

それじゃあ、ダイエットにならないよ…(* ̄ω ̄)

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ぷっくりぷくぷくごろまるちゃんは、
人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
2箇所応援ポチポチしてもらえると嬉しいです猫(足)
毎日の更新の励みになります!!

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん

アセラさんの記事作る時の画像アップの仕様が少し変わったんですね。
カーソル位置に画像が貼り付けられるようになったみたい。
画像の後付けが楽になりました!
…けど、最初写真の順番が全部逆になって焦ったぁ( ̄▽ ̄;)

ニックネーム とっちー at 14:33| Comment(30) | TrackBack(7) | 猫まんま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする