2006年10月08日

表情豊か?

お天気のいい日は、まるちゃんもご機嫌日向ぼっこでするんるん

今のうちにビタミンたっぷりとるわよぉ
321.JPG

まるちゃん、あまり毛づくろいしないんですが、ビタミン摂れてるのかしら?

ぼー…
322.JPG

何もないところをじーっと見てるときって何考えてるんだろう?
まるちゃんは顔が黒っぽいからか、無表情で何を考えているのか
ホントにわからない…( ̄▽ ̄;)

それにひきかえ、

うほーるんるん
323.JPG

てへっるんるん
324.JPG

ごろちゃんは表情が豊かだねぇ〜(*≧m≦)特に変顔が(笑)

変顔ならあたしも負けないわよ!
325.JPG

そんな事張り合わなくていいから(* ̄▽ ̄)ノ

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

変顔コンビ(?)ごろまるちゃんは、
人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
2箇所応援ポチポチしてもらえると嬉しいです猫(足)
毎日の更新の励みになります!!

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 13:02| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする