2006年10月13日

花を愛でる僕

我が家、ごろまるが居るので生花を飾ることは滅多にありません。
が、たまにお仏壇に飾るとごろちゃん興味津々にやってきます。

造花には興味ないのに自然の花には魅力がいっぱいなご様子(*^-^*)
一度でいいから天然のねこじゃらしを花瓶いっぱいに飾ってみたい…
ごろまる一体どうなっちゃうんだろう?(笑)

って、花瓶いっぱいにねこじゃらしを飾る家って…(笑)

きれいにゃね〜
481.JPG

くんかくんかしていいにゃか?
482.JPG
食べちゃダメだからね

わかってるにゃよ
483.JPG

ちょっと遊んでいいにゃか?
484.JPG
Σ( ̄□ ̄;ダメよ!

まんきつしたにゃあるんるん
485.JPG

食べたのΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ!?

何故ペロってる!?

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

食べてないにゃよごろちゃんは、
人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
2箇所応援ポチポチしてもらえると嬉しいです猫(足)
毎日の更新の励みになります!!

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 09:44| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする