2006年10月15日

まるちゃん6歳♪

10月15日

まるちゃん今日で6歳。人間に換算すると…
換算しないでっ!6歳でいいの!!
521.JPG

2歳からずーっと一人っ子でぬくぬく温室育ち
くるしゅーない
522.JPG

去年から家族が増えて
だれ?
523.JPG

急に騒がしい毎日
なんなのよー!?
524.JPG

ご飯ももりもり食べるようになって
負けてられないわっ
525.JPG

ますます元気になってきました(笑)
おかわりっ 
526.JPG

これからもマイペースで楽しくいこうね黒ハート
527.JPG

528.JPG

みやびとゆかいな仲間達のみやび父さんとみやび母さんが、

まるちゃんに素晴らしいお誕生日お祝いフラッシュを作ってくださいました!!

お祝いフラッシュは→コチラ

みやび父さん、みやび母さん、ぺちゃおくん、おやぶんちゃん、みやびちゃん、
本当にありがとうございましたぁ!!!


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

目指せご長寿!まるちゃんは、
人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
2箇所応援ポチポチしてもらえると嬉しいです猫(足)
毎日の更新の励みになります!!

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 04:11| Comment(42) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする