2006年10月16日

言い訳…

毎日秋晴れ続きで、まるちゃんも毎朝気持ち良さそうにひなたぼっこ三昧です晴れ

昨日のまるちゃんの誕生日を飼い主達がすっかり忘れていて、夜中に慌てて画像かき集めてソレっぽい記事を作ったことなんておかまいなしなご様子です(笑)

夕べ、24ートゥエンティーフォーー見ながら焦ってたわね
491.JPG

そんなんだから、勿論プレゼントなんて準備もしてなくて…

気にしないで。あたし輪ゴムがあればそれで十分だから
492.JPG

暇なときにびよ〜んって伸ばすと結構面白いのよ
493.JPG

そうだよね!お財布開放するだけが愛情じゃないよね!!(汗)

まるちゃんとの楽しい毎日……プライスレス←某CM風に

だよねっっ(汗汗)

でも昨日、ご飯を始め色んなのを注文してしまった…結局お財布開放(笑)

…でもね、「忘れてた」ってのが引っかかるの
494.JPG

それは本当にごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

しかも10月15日が誕生日なのに16日だと勘違いしてて、昨日の記事も始め16日が誕生日だって書いてたし…(慌てて訂正しました/笑)

ちなみに今日のこの記事、文章とセリフが全く違う内容で昨日アップ予定の記事でした。。。
ホントはひなたぼっこを全面に押し出したほんわか系な話でしたが、急遽言い訳話に…^^;

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ご飯だけは忘れないでねなまるちゃんは、
人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
2箇所応援ポチポチしてもらえると嬉しいです猫(足)
毎日の更新の励みになります!!

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 11:05| Comment(34) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする