2006年10月18日

何を狙ってるの!?

さぁ!遊ぶわよぉ!!
441.JPG

随分と勇ましいポーズで望んでますが、実際遊び始めると…

うふっ♪ (ちょちょいっとな〜
442.JPG

ちょいちょい〜♪
443.JPG

大変大人しく遊びます。( ̄▽ ̄;)ウゴケッ!



一方ごろちゃんも、

とりしゃんにゃ〜黒ハート
444.JPG

誰にも渡さないにゃ!
445.JPG

こちらの鳥は人間の子供用のおもちゃです。
とうとう、人間用のオモチャにまで手を出してしまってる飼い主達です(⌒▽⌒;)

ソレも楽しそうね
446.JPG

447.JPG

ってまるちゃん、せめて鳥を狙おうよっ!!
そんな無防備なごろちゃんを狙わないであげて顔(汗)

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

この後どうなった!?ごろまるちゃんは、
人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
2箇所応援ポチポチしてもらえると嬉しいです猫(足)
毎日の更新の励みになります!!

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 10:57| Comment(36) | TrackBack(0) | おもちゃ系(ゴミ含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする