2006年10月19日

ひんやりぬくぬく

もう暑くないので流石に窓をいつも開けていられませんが、
晴れた日の掃除のときに開けてあげるとごろちゃんは大喜びで窓際にやってきます。
少しくらい寒くてもお外の空気は気持ちいいんですねー。

気持ちいいにゃあ〜黒ハート
501.JPG

あまりにも釘付けなので、掃除が終わっても閉めるに閉められず…サムイ


502.JPG

気が付くと、なんだか妙な格好で静止してるし… ごろ流の日向ぼっこなのだろうか??(笑)

503.JPG

寒がりまるちゃんも、このときばかりは少しくらい寒くてもへっちゃらみたいです。

あたしにも外の空気ぷりーずるんるん
504.JPG

くんかくんか
505.JPG

506.JPG

はいそこ!くんかくんかしてひっくり返らないのっ!!

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

外の空気は美味しいにゃ〜なごろまるちゃんは、
人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
2箇所応援ポチポチしてもらえると嬉しいです猫(足)
毎日の更新の励みになります!!

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 10:24| Comment(26) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする