2006年10月21日

おしりピッタンコ♪

まるちゃん誕生日プレゼント第一弾(笑)

超もっふりベッド←名前は適当

ペットショップでふんわり感に一目ぼれしてしまって(色は気に食わなかったんですが)買ってしまいました( *´艸`)

まるちゃん、どう??
551.JPG

なかなかいいじゃないるんるん
552.JPG

ごろちゃんもちゃっかり黒ハート

553.JPG

ぼくも使っていいの?
554.JPG

もっちろんよぉ(*⌒ー⌒) 仲良く使おうね。

は〜いるんるん
555.JPG

おぉ!!くっついてるーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚…おしりだけど(⌒▽⌒;)
買って良かったぁ〜

カチンコ間違った使い方篇カチンコ

556.JPG

557.JPG

ちゃっかり

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

仲良くしますごろまるちゃんは、
人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
2箇所応援ポチポチしてもらえると嬉しいです猫(足)
毎日の更新の励みになります!!

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 10:19| Comment(30) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする