2006年10月23日

ごろまる The DVD

いつもどおりSDカードからPCに写真を取り込んでたら、

空き容量が足りません

と……たらーっ(汗)

え?なにそれ??
591.JPG

PCの中がギューギューだったようです。。。

画像取り込みっぱなしだからにゃー
592.JPG

いらない物を消去したものの、たいして容量が空きませんでした。
デジカメ画像は容量が大きい(らしい)とは聞いてたけど、たった数ヶ月で容量満タンになるとは思ってもみませんでした〜。
ちなみに我が家、毎日512MBのSDカード2〜5枚分くらい(無駄にたくさん)写真&動画撮ってます
( ̄▽ ̄;)


マメに整理しないとねぇ〜
593.JPG

おっしゃるとおりデス…

PC壊れたら僕達の思い出がぁ!!
594.JPG

ということで久々にバックアップとりました。

出てくる出てくる!画像の嵐!!(笑)
ブレ・見切れ・ぼやけは徹底的に消したのに中々終わりませんでしたぁ〜

595.JPG

結果、DVD16枚分出てきましたΣ( ̄□ ̄;

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

溜め込みすぎでしょごろまるちゃんは、
人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
2箇所応援ポチポチしてもらえると嬉しいです猫(足)
毎日の更新の励みになります!!

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 10:24| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする