2006年10月25日

健康が一番!

ここ一週間ほど、飼い主達風邪を引いてまして夜8時すぎには寝ています(* ̄ω ̄)

601.JPG

お布団大好きまるちゃんには、ご機嫌の一週間だったようでたっぷり9時間ずーっと枕元で熟睡してました(*^-^*)

602.JPG

もちろん、とっちーの枕元で黒ハート
今シーズンまるちゃん争奪戦連勝中v(。・ω・。)ィェィ♪

603.JPG

一方ごろちゃんは、

604.JPG

なかなか遊んであげる時間と体力がなくてかわいそうな思いをさせてしまいました。

605.JPG

夜中も何度かくるるるるぅ〜と甘えた声で鳴いて枕元を覗き込んでたりしてました。

606.JPG

ごろちゃん、ごめんね〜
早く治さなくちゃ!と心に誓う飼い主達でした…

体調崩されてるお友達ブロガーさんも多いようなので、お見舞いもうしあげます。

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

健康一番なごろまるちゃんは、
人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
2箇所応援ポチポチしてもらえると嬉しいです猫(足)
毎日の更新の励みになります!!

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 10:22| Comment(33) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする