2006年10月31日

予想外!!

昨日、にいにが風邪で病院に行ってきました。

風邪で行ったので、てっきり注射打って帰ってくるのかと思ったら、

CTスキャンしてきました

まさに予想ガイ!!
会議に出席してる人全員がスパイだった。より予想外でした(笑) byソフトバンクのCMより

一体、何の病気なの!!? (ドキドキ…
とりあえず、しばらく病院に通わなくちゃいけないらしいです。

ブログもお休みしようかと思ったのですが、にいにが休むなと言うのでとりあえず続けられるところまで続けていきたいと思います。

ごろまるちゃん達は。。。

お出かけ前に、ごろちゃんグズってました(笑)
こらこら、ストッキングにからまないで!!
711.JPG

実はあたしのポンポンの毛が白いのも予想ガイかしら?
712.JPG


今日はハロウィンですね。
なのに何もコスプレ衣装準備してなかったぁぁ( ;´Д`)
…ということで、

ha1.JPG

ha2.JPG

リアルかぼちゃでハロウィンのつもり(*≧艸≦)プッ!!

しばらく病院通いになるので、バタバタしそうです…
コメレス等少し遅れるかもしれません。スイマセン!!!
お友達のブログには隙をみて遊びに行かせていただきます♪

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

今日のご飯はかぼちゃなの?なごろまるちゃんは、
人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
2箇所応援ポチポチしてもらえると嬉しいです猫(足)
毎日の更新の励みになります!!

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 10:17| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする