2006年11月08日

キャットウォーク

ごろちゃんを飼い始めた頃から、キャットウォークに憧れてました。
でも当時は賃貸だったため、躊躇していました。

701.JPG

で、この家に引っ越してきて持家だからやりたい放題だぁ(-ω☆)キラリということで少しだけ作ってみました。

かわいいなんちゃってシリーズ第二弾(笑)かわいい
 なんちゃってキャットウォーク

下キャットウォークというかただの棚(*≧艸≦)
702.JPG

でもごろちゃん全く見向きもしなくて、1年ほどオモチャ避難所になってました。

でも最近になってようやく存在に気が付いてくれたみたいでくつろいだりしていますv(。・ω・。)
気づいてもらえるまで1年…(´-`).。oO

この棚、なかなかいいにゃね
703.JPG

続きを作って「ただの棚」からキャットウォークに変身させようねo(*^▽^*)o
カーテンレールの保護にもなりそうだぁ〜

あたし高い所よりも低いところが好き黒ハート
700.JPG

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

どんどん猫仕様になっていくごろまるハウスは、
人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
毎日の更新の励みになりますので、
お手数ですが、2箇所応援ポチポチお願いします猫(足)

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 09:47| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする