2006年11月14日

ブログ紹介フラッシュ&ぬくぬくごろまる

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
みやびとゆかいな仲間達
のみやび父様に
ブログ紹介フラッシュを作っていただきました〜ヾ(*≧∇≦)〃

こちら右ブログ紹介フラッシュ

とっても嬉しかったので、
サイドバーに☆フラッシュ☆のカテゴリーを作って貼っちゃいました(≧▽≦)
まるちゃんのお誕生日フラッシュも一緒に貼ったので見てくださいねん♪

みやび父様&みやび母様、本当にありがとうございましたぁ!!!
黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

一段と寒くなってきて、超東北地方の我が家は朝晩ストーブがかかせなくなってきました。

833.JPG

まるちゃんもストーブの前を独占してぬくぬくお昼寝です( *´艸`)

834.JPG

ごろちゃんは、キャットタワーのてっぺんで寝ることが多くなってきました。

835.JPG

高い所が暖かいって分かるんだね。
かしこいね〜(⌒▽⌒)
それとも、ナントカは高い所が好き…かしら?…(* ̄ω ̄*)
ナントカって何ニャ?
836.JPG

まるちゃん
ストーブの前で寝てると乾燥するのか、たまに加湿器の前で休憩しています。
831.JPG

はぁ〜、潤うわぁ〜
832.JPG

乾燥はお年頃の女の子のお肌(毛?)の敵よね(*^m^)

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

潤い補給中?まるちゃんは、
人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
毎日の更新の励みにしてますので、
お手数ですが2箇所応援ポチポチよろしくお願いします猫(足)

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 08:18| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする