2006年11月16日

ヤジ猫のXデー

まるちゃん入浴中、ごろちゃんは立ち入り禁止にしてたんですが…
ダブルで騒がれると疲労度アップだから(*´ο`*)=3

何してるにゃー!?僕も仲間に入れるにゃー!!
781.JPG

と、廊下で大騒ぎ┐(´ー`)┌
ごろちゃんひとりぼっちが耐えられないタイプ
入れても入れなくても騒いじゃうのね(*≧m≦)=3

僕に内緒で何してるにゃ?
782.JPG

エッチねー
783.JPG

かわうそレディのお風呂を覗かないでよね!
784.JPG

シャンプー終了後も、ごろちゃん興味津々るんるん

今度は何してるにゃ?
785.JPG

ドドド、ドライヤーよ(-""-;)←ドライヤー嫌い
786.JPG

まるちゃん、何か悪いことしたにゃか?(  ̄ー ̄) ニヤリッ
787.JPG

ごろちゃん、コレお仕置きじゃないんだよ(*^m^)

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

笑ってられるのも今のうち?かもしれないごろちゃんは、
人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
毎日の更新の励みにしてますので、
お手数ですが2箇所応援ポチポチよろしくお願いします猫(足)

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 00:30| Comment(32) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする