2006年11月21日

ニャンニャンニャン♪

ブログを開設して今日で222話目です猫(笑)猫(笑)猫(笑)

971.JPG

気付いたらブログ始めて半年過ぎてました( ̄ω ̄;)ゞ

972.JPG

今年のGW中にごろまるの写真の整理をしていて、

写真いっぱいあるし、ブログでもやってみる?

みたいな軽いノリで始めたこのブログ。

973.JPG

飽きっぽい私達がよくここまで続いたね〜、と思っています(笑)

974.JPG

やっぱり
大好きな猫の事だし、たくさん可愛いニャンコ友達が出来て嬉しい
からここまで続けられるんだろうなぁと…なんてね(〃∇〃)

975.JPG

いつまで続けるか分かりませんが、
マイペースで続けていこうと思っていますので
親バカブログではありますが、優しく見守ってくださいね(*⌒ー⌒)

ぺこり〜黒ハート
976.JPG

もうアセラさんの容量半分超えちゃいました( ̄▽ ̄;)ドウスレバイイノ?
一周年まで続かない気がします〜(笑)


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

のんびりいこうねごろまるちゃんは、
人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
毎日の更新の励みにしてますので、
お手数ですが2箇所応援ポチポチよろしくお願いします猫(足)

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 08:59| Comment(42) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする