2006年11月27日

スイブルスイーパー買っちゃいましたww

みやび母さんに続いて、、、

テレビショッピングでおなじみ(?)の
ぴかぴか(新しい)スイブルスイーパーぴかぴか(新しい)
買っちゃいました(≧▽≦)

1051.JPG

テレビだと1万ちょいくらいなんですが、ホームセンターにて\3980で売ってました(笑)
マガイモノかしら?それとも着せ替えカバーとミニスイーパー×2が付いてなかったからかwww

組み立ててる最中からごろまる達もなんだかワクワクグッド(上向き矢印)
オモチャだと思ってるの?(笑)

充電もそこそこにONしてみると、想像以上の音がして人も猫もビックリどんっ(衝撃)

な、なんにゃ!??
1052.JPG

あたしなんてびっくりして鼻でちゃったわよ!
1053.JPG

始めはビビラーしてましたが、少しすると新しい物に興味津々で

スイブル行列 (猫2匹+カメラマン)
1054.JPG

かわいい使用感かわいい
意外とカーペット等の猫の毛もとれるし、なかなか使い勝手がいいかもです〜るんるん
ごろまるの砂の飛び散り掃除に一番役立ってます(笑)

なにより一日の掃除機を出す回数が少なくなったのが嬉し〜いるんるん


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

掃除機起動回数が減って大喜びのごろまるちゃんは、
人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
毎日の更新の励みにしてますので、
お手数ですが2箇所応援ポチポチよろしくお願いします猫(足)

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 09:38| Comment(40) | TrackBack(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする