2006年12月11日

ニャン字祭りに参加してみるニャリーン♪

Cafeteria マイキーのマイキーくんのブログで開催されている
ぴかぴか(新しい)今年のニャン字祭りぴかぴか(新しい)

お友達ニャンコも沢山参加していてとっても楽しそうなので、
ごろまるも参加しちゃいます(≧▽≦)


かわいいまるちゃんかわいい

1 ニャンズの お名前 、性別、年齢

まる、♀、6歳2ヶ月

2 ニャンズの今年1年を表す「漢字1文字」

【狙】

3 漢字を表すニャンズ写真、若しくは今年のベストショット 1枚
1231.jpg
下
21d175d6.jpg

4 その漢字を選んだ理由

お目目まんまるにして獲物(オモチャ)を狙っています〜(≧▽≦)


かわいいごろちゃんかわいい

1 ニャンズの お名前 、性別、年齢

とらごろう2004、♂、2歳7ヶ月

2 ニャンズの今年1年を表す「漢字1文字」

【豪】

3 漢字を表すニャンズ写真、若しくは今年のベストショット 1枚
1232.jpg
下
93b5e66b.jpg

4 その漢字を選んだ理由

デブ猫が豪快に宙を舞ってます(*≧m≦)=3

遅くなっちゃいましたが、

パパーンさん、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


カチンコおまけカチンコ

ゆる★ねこのnekochiさんの愛猫ペコちゃん
ニャン字祭りに【角】で参加していますぴかぴか(新しい)
お耳とお耳の間の毛がみたくニョッキリしてるんです猫(笑)
で、ごろまるにもあるかなぁ?と思って見たら、まるちゃんにあったーexclamation×2

1233.jpg
耳と耳の間から小さいコツノがニョッキリしてるの、見えるかな〜?


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

お祭り大好きごろまるちゃんは、
人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
毎日の更新の励みにしてますので、
お手数ですが見たよ目ポチポチよろしくお願いします猫(足)

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 00:00| Comment(32) | TrackBack(0) | コラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

段ボールとバトン

少し前の記事で、ごろちゃんが顔ぺちゃんこにして出入りしていたダンボール箱。

1151.jpg

入り口を広げてもらっていました(´-`).。oO

1152.jpg

楽々にゃ〜るんるん
1153.jpg

もう、お顔つぶれないね(*^m^)


つづいて…

にゃん2日記のかずにゃんさんからバトンがまわってきました!

まずバトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願いします。

〜新空ちはらー佐和コウイチー藤ちょこー日原玲ー虎津ー狸狗子絢ー佐祐ールクー三笠麻都ー愛水麻彩ーkouーmiyukiーマロン−美波ーそのみーバイアリー・タークーjasuminー新歌ーはらぺ−rucaーまつかぜーjesterーくっちゃ寝ーアーティーチョーーSuzcrissーバブーあずきー黒糖ーぱすてるー鹿の子ーlinen*ーだるーケンままーモコママーU。・ェ・。Uワンコーひとつばたごーみんみんちゃん−333ー来実ーmiyayaーmiumiu -tomoyan−セイーミココー千代之介の家来ーManaーみぃ-ーきさらぎーミ☆かずにゃん☆ d(=^・ェ・^=)bーとっちーー

Q1.貴方のHNを教えてください 
とっちーです
裏でこのブログを仕切っているのはにいにです(笑)

Q2.貴方のサイト名を教えてください
もふもふニャッチです
1150.jpg
 
Q3.いつからこのサイトを始めましたか?
2006年5月8日です

Q4.管理人歴はどのくらいですか?
7ヶ月です
1154.jpg

Q5.サイトのジャンルや属性についてわりと詳しく説明してください
ジャンルは…100%ごろまるブログです(笑
属性って??…火属性とか、氷属性とか?←ゲームのやりすぎwww
1155.jpg

Q6.訪問者にぜひ、行くべきだ!と
貴方がお勧めできるサイト様を5つ必ず書いてください。
(できればジャンルの説明も簡単にお願いします)


お友達リンクさせて戴いているブログ全部ですexclamation×2
が、我が家2ニャン居るので2つピックアップさせていただきます♪

かわいい長毛猫らーとお局の暮らしかわいい
baraiさんとバブくん&雷ぞーくん&クローネくん&ディーテちゃんの、
ニャンコと暮らす方必見の役立つ情報満載の素敵なブログでするんるん

かわいい和洋折衷チョコあ〜んにゃん!かわいい
カーズさんとチョコちゃん&あずきちゃんの、
画像加工が素晴らしくお笑いネタ満載の素敵なブログでするんるん

次にバトンを廻すのは・・・・・

やってみたい方、受け取ってください!

1156.jpg

下コピーしてお使いくださいかわいい

まずバトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願いします。

〜新空ちはらー佐和コウイチー藤ちょこー日原玲ー虎津ー狸狗子絢ー佐祐ールクー三笠麻都ー愛水麻彩ーkouーmiyukiーマロン−美波ーそのみーバイアリー・タークーjasuminー新歌ーはらぺ−rucaーまつかぜーjesterーくっちゃ寝ーアーティーチョーーSuzcrissーバブーあずきー黒糖ーぱすてるー鹿の子ーlinen*ーだるーケンままーモコママーU。・ェ・。Uワンコーひとつばたごーみんみんちゃん−333ー来実ーmiyayaーmiumiu -tomoyan−セイーミココー千代之介の家来ーManaーみぃ-ーきさらぎーミ☆かずにゃん☆ d(=^・ェ・^=)bーとっちーー

Q1.貴方のHNを教えてください 
Q2.貴方のサイト名を教えてください
Q3.いつからこのサイトを始めましたか?
Q4.管理人歴はどのくらいですか?
Q5.サイトのジャンルや属性についてわりと詳しく説明してください
Q6.訪問者にぜひ、行くべきだ!と
貴方がお勧めできるサイト様を5つ必ず書いてください。
(できればジャンルの説明も簡単にお願いします)
次にバトンを廻すのは・・・・・


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ごろまるちゃんは人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
毎日の更新の励みにしてますので、
お手数ですが、読んだよ目ポチポチよろしくお願いします猫(足)

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 07:46| Comment(24) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

犯人は…?

朝起きたら、ツリーの飾りがひとつ取れてました。。。

犯人はごろちゃんねっ(  ̄ー ̄) ニヤリッ

違うにゃよ!! アレを見るにゃ!!!
1181.jpg

ちょいちょいっとな〜るんるん
1182.jpg

あら?
1183.jpg

上の方にも何かあるわね〜ぴかぴか(新しい)
1184.jpg

って、まるちゃんにゃよーヽ(`Д´)ノ

てへっー(長音記号1)バレちゃった(´-`).。oO
1185.jpg

カチンコその後…カチンコ

よ〜く〜も〜爆弾
1186.jpg

チクってくれたわねーむかっ(怒り)
1187.jpg
ごめんにゃさ〜いあせあせ(飛び散る汗)

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

なんでもおもちゃのごろまるちゃんは、
人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
毎日の更新の励みにしてますので、
お手数ですが2箇所応援ポチポチよろしくお願いします猫(足)

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 08:36| Comment(34) | TrackBack(0) | おもちゃ系(ゴミ含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ごろちゃんごろちゃん、クリスマスプレゼントプレゼントが届いたよぉ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

プレゼントにゃか??
1220.jpg

長毛猫らーとお局の暮らしbaraiさんのブログでの
第3回プレゼントキャンペーン
ぴかぴか(新しい)ウィンター&クリスマスキャンペーンぴかぴか(新しい)

に当選してゴージャスケープいただいちゃいましたるんるん

かわいいゴージャスケープ&雷ぞーくんポストカードかわいい
1221.jpg

6月に行われた第2回プレゼントキャンペーンでも
素敵なリボンテーラーカラーリボンをいただきましたるんるん
その時の記事は→コチラ


ではでは、早速ゴージャスごろまるちゃんに変身してみよー!(≧▽≦)

1222.jpg

1223.jpg

1224.jpg

1225.jpg

はやくお披露目したくて、急いで写真撮った為

迷子札つけっぱなしだし、

まるちゃん、目薬が目についてるし、お鼻はバッチリだったのにね(*≧艸≦)プッ!!
1226.jpg

ごろちゃん遊びたくてうずうずしてポーズキメてくれないし、
1227.jpg

で、あまり上手く撮れませんでした。。。(T∇T )

もう少し可愛くおすまし写真を撮って
ぴかぴか(新しい)ゴージャスパーティーぴかぴか(新しい)に行ってきま〜す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


baraiさん、素敵なプレゼントありがとうございました!!
大事に使わせていただきまーす揺れるハート

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

セレブごろまるちゃんは、
人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
毎日の更新の励みにしてますので、
お手数ですが2箇所応援ポチポチよろしくお願いします猫(足)

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 08:54| Comment(40) | TrackBack(0) | コラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

ハーモニー♪

先日、ごろまるを連れてピクニックに行ってきました。

下楽しそうな歌声をどうぞ
ピクニックde合唱

ってのはウソで、まるの通院にごろを連れて行っただけなんですが…あせあせ(飛び散る汗)



…で、今日の記事はこれだけにゃか?
1111.jpg

手抜きね…
1112.jpg

今日はちょっと動画でお茶を濁させていただきます〜あせあせ(飛び散る汗)


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

上手にデュエット!?ごろまるちゃんは、
人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
毎日の更新の励みにしてますので、
お手数ですが2箇所応援ポチポチよろしくお願いします猫(足)

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん

アセラさんの調子が悪いのか、私のパソコンがおかしいのかコメントエラーが発生してしまい、
昨夜自分のブログとアセラお友達のブログにコメントが書き込めませんでした〜ふらふら
読み逃げ&ポチ逃げしてしまいましたが、後ほど改めて遊びに行かせていただきます〜。
スイマセン!!

ニックネーム とっちー at 08:18| Comment(40) | TrackBack(0) | ニャンコザムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

浮かれまるちゃん♪

とりあえずはしゃぎたくてうずうずしてるまるちゃんでするんるん

921.JPG

ごろちゃんですら遊んでくれなくて、お蔵入りになってたおもちゃを引っ張り出して遊ばせてみました。

922.JPG
923.JPG
やたらハッスル(*≧m≦)=3

うしろでごろちゃんもあきれ気味です(*≧艸≦)プッ!!
924.JPG

なんだかルンルンなの〜るんるん
925.JPG

まるちゃん、ごろちゃんよりもアクティブだね〜顔(イヒヒ)

てか、ウーパールーパーみたい…(笑)

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

浮かれ気味のハッスルまるちゃんは、
人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
毎日の更新の励みにしてますので、
お手数ですが2箇所応援ポチポチよろしくお願いします猫(足)

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 11:07| Comment(34) | TrackBack(0) | おもちゃ系(ゴミ含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

電球お取替えするニャ♪

高い所大好きごろちゃんの最近のお気に入りスポットは冷蔵庫の上です。

えっへんるんるん
1041.JPG

我が家の冷蔵庫の上にはダウンライト(カバーなし)があるのでごろが冷蔵庫に乗ったらスイッチを切るようにしています。

あり〜?
1042.JPG

暗くなったニャ??
1043.JPG

電球の球切れかにゃ?
1044.JPG

よし!僕が取り替えてあげるニャ!
1046.JPG

こんな事するから危ない危ない…( ̄ω ̄;)ゞ

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

新しい電球持ってきてニャ!なごろちゃんは、
人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
毎日の更新の励みにしてますので、
お手数ですが2箇所応援ポチポチよろしくお願いします猫(足)

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 09:33| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

おねだり上手?

まるちゃん、キープハングリー娘

お腹すいちゃった黒ハート
881.JPG

最近よく遊ぶようになって、更にご飯に貪欲になってきてしまいました。。。

お皿からっぽなんだけど? (ギロリ
882.JPG

まるちゃんが全部食べたから空っぽなのよ顔(汗)

時間外にはご飯あげたくないんですが、甘甘飼い主達なものでダッシュ(走り出すさま)ついついちょっとだけあげたくなっちゃいますあせあせ(飛び散る汗)←甘甘っていうかダメダメ飼い主ふらふら

「ちょっと」にもホドがあるんじゃないのむかっ(怒り)2粒って…猫(怒)
883.JPG

ホラ見て!アタシ舌が鼻に届くのよ!!スゴクナイグッド(上向き矢印) オカワリプリーズ
884.JPG

おぉ(゚ロ゚)!!スゴッexclamation×2
って、そんな事でごまかされませんからっっ顔(汗) 
別にすごくもないし…

え?それじゃあ、どんな芸したらご飯くれるの…?
885.JPG

いや、そういう事じゃなくて…たらーっ(汗)

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ご飯のためなら何でもやります!まるちゃんは、
人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
毎日の更新の励みにしてますので、
お手数ですが2箇所応援ポチポチよろしくお願いします猫(足)

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 10:00| Comment(26) | TrackBack(0) | 猫まんま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

シンクロ

ダンボールがあると、

覗く
944.JPG

潜る
945.JPG

出る
946.JPG

覗く
941.JPG

潜る
942.JPG

出る
943.JPG

ごろちゃん、ゴメン… 穴小さいよね( ̄▽ ̄;)スゴイカオダァ

君達、やる事同じだね(*≧艸≦)プッ!!

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

それの何が楽しいの?ごろまるちゃんは、
人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
毎日の更新の励みにしてますので、
お手数ですが2箇所応援ポチポチよろしくお願いします猫(足)

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 09:55| Comment(40) | TrackBack(0) | おもちゃ系(ゴミ含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

地デジ

いよいよ地デジも本格スタート。。。

981.JPG

なのに我が家は未だブラウン管。。。(T∇T )

982.JPG

薄型欲しいけど、

薄型だと僕、乗れなくなっちゃうにゃ…
983.JPG
                                ね、まるちゃん?
984.JPG
そうね、あたしもテレビの上大好きよ

ってごろまるが言うから…


カチンコおまけカチンコ

薄型買えないの僕達のせいにしてないにゃか?
985.JPG

Σ( ̄□ ̄;グサッ


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

地デジって美味しいの?なごろまるちゃんは、
人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
毎日の更新の励みにしてますので、
お手数ですが2箇所応援ポチポチよろしくお願いします猫(足)

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 09:47| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

そろそろ寝ましょうか?

ごろちゃん、そろそろおねむちゃんかなぁ〜?

よっこいしょっとにゃ
1001.JPG

と思ったら、まだお目目ランランぴかぴか(新しい)

もちょっと遊ぼうかにゃぁ?
1002.JPG

でも喉元ぐりぐり〜ってしてあげると、

1003.JPG

とろ〜んってしちゃいます黒ハート

ねむねむにゃ…
1004.JPG

おやすみ…にゃ…さ…
1005.JPG

はい、おやすみなさい

これで飼い主もやっと眠れます(笑)

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

僕が寝るまで寝ないでねなごろちゃんは、
人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
毎日の更新の励みにしてますので、
お手数ですが2箇所応援ポチポチよろしくお願いします猫(足)

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 08:35| Comment(44) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする