2006年12月15日

おら、大都会さ行ぐだっ!!

タイトル訳:「僕、大都会に行くにゃ」(笑)


猫を撮るのはとっても難しく、
こういうポーズして欲しいんだけど…
と思っても、中々思い通りにはいきません。

1248.jpg

普段ブログに使う分には自然体四葉な写真で十分なんですけどね

1249.jpg

でも今回はぴかぴか(新しい)ゴージャスパーティぴかぴか(新しい)
に連れて行く写真が欲しいので、ほんのすこ〜しカメラマンに注文をつけました。
いつもはカメラマンのやりたい放題好き勝手…(* ̄ω ̄*)

1242.jpg

1ボケるな!ブレるな!見切れるな!
2カメラ目線 出来ればクリクリお目目黒ハート
3ケープがしっかり見えるように
4背景はごまかして(家がゴチャゴチャから)
5おすましポーズで
6目クソ鼻クソ要チェックや!!(byまるちゃん)

ね、ほんの少し(*^m^)

私は年末の大掃除を少しずつしなくちゃいけないので、カメラマンさんよろしくねるんるん
って事で換気扇の掃除を…

1243.jpg

…で、スゲーの撮れた!

とやたらゴッツリしてたので期待を胸に見てみたら、

1244.jpg

ごろちゃん、換気扇で片手懸垂中
1245.jpg

おぉ〜!これはスゲー!! マッチョ全開だねっ(σ´∀`)σ!!

ってアホかっ!?

誰がそんな写真頼んだむかっ(怒り)!!?

1246.jpg

あんた、パーティに行く気あるの!?パンチ
1247.jpg
                        まるちゃん、お手本見せてにゃ〜あせあせ(飛び散る汗)

きっとまるちゃんなら、ビシっとキメてくれるはず!!…? つづく

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ごろまるちゃんは人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
毎日の更新の励みにしてますので、
お手数ですが2箇所応援ポチポチよろしくお願いします猫(足)

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 00:00| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする