2006年12月19日

ゴージャスパーティ♪行ってきました

長毛猫らーとお局の暮らしbaraiさん宅でコスプレパーティが開かれています(〃∇〃)

ごろまるちゃん達、ゴージャスパーティに出席してきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


弾けて来たにゃよ〜
1374.jpg
注:やらせ画像です。ごろに向けてクラッカー発射してません。 

あのね、可愛いニャンコがいっぱいでとっても楽しかったの♪
1373.jpg

アノ子、可愛かったにゃあ〜(  ̄ー ̄)
1371.jpg
おっ?ごろちゃん初恋か!?(笑

ご馳走、美味しかったわぁ〜
1372.jpg
まるちゃんは色気より食い気?(*^m^)

baraiさん、素敵な企画に参加させていただきありがとうございました!!

とっても楽しかったですo(*^▽^*)o


ごろまる、無事にクローネヤマトの宅急便プレゼントで帰ってきました(笑

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ごろまるちゃんは人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
毎日の更新の励みにしてますので、
お手数ですが2箇所応援ポチポチよろしくお願いします猫(足)

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 00:03| Comment(36) | TrackBack(2) | コラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする