2006年12月26日

ごろまるちゃんへのプレゼント♪

我が家、24日は仕事だったので25日がクリスマスパーティクリスマス

ごろまるちゃん達へのプレゼントはオモチャです。
失敗したくなかったので、以前買って評判の良かったものだけ買いました(笑

新しい迷子札も頼んだのですが、間に合わなかったぁ(´・ε・`)
1431.jpg

クリスマスプレゼントですが、遊ぶのはお正月休みにしようと思っているので、ごろまるにバレないように、

撮影だけして隠さなくっちゃ!

隠さなくっちゃ!!

………

速攻バレタ!!!                下ワクワクまるちゃん
1432.jpg

あたしの目はごまかせないのよ
1433.jpg

バレちゃったので、ひとつだけ出して遊んじゃいました(≧▽≦)

ひゃっほーい!!
1434.jpg

僕にもプリーズにゃ
1435.jpg

ひゃっほーい!!
1436.jpg

飼い主達はプレゼントはないけど(涙)、ケーキ2つ買っちゃった (マンプク…
1437.jpg
1438.jpg

後はケンタッキーホネ (タベスギ
1439.jpg

中身は飼い主、外身(バケツ)はごろまるのオモチャになりました黒ハート

今年のケンタのバケツ、紙製でした。

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ごろまるちゃんは人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
毎日の更新の励みにしてますので、
お手数ですが2箇所応援ポチポチよろしくお願いします猫(足)

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 00:02| Comment(32) | TrackBack(1) | おもちゃ系(ゴミ含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする