2006年12月31日

2006年ラスト!

今日は大晦日!今年も残すところ後数時間です…

勝手に【もふもふニャッチ】2006総集編
ということで、今まで作ってきたヘッダーを一挙公開←大げさ…(* ̄ω ̄*)

かわいい7月かわいい
1451.jpg

かわいい8月かわいい
1452.jpg

かわいい9月かわいい
…データ消失…

かわいい10~11月かわいい
1453.jpg

かわいい12月クリスマスまでかわいい
1454.jpg

かわいい12月年末かわいい
1455.jpg

カチンコおまけカチンコ

没ヘッダー

1456.jpg

1457.jpg

もっとひどい没ヘッダーあったはずなのに、消去されてました(笑


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


今年5月から始めたもふもふニャッチ

今年の記事はこれで終わりです。

今日まで読んでいただきありがとうございました。

来年も頑張って更新していきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

ではでは皆様も、

1471.jpg


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ごろまるちゃんは人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
毎日の更新の励みにしてますので、
お手数ですが2箇所応援ポチポチよろしくお願いします猫(足)

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 12:32| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする