2007年01月02日

白鳥の湖

年末の30日はちょっと長時間外出しなくちゃいけない用事があり、ごろちゃんを連れて出かけました。
ごろちゃんはお留守番が苦手です…(´・ω・`)

知らないところに連れてこられて、緊張感たっぷりなごろちゃん
1491.jpg
でも1時間もすると我が物顔で闊歩してました(*^m^)


帰り道に白鳥の飛来地があるのでちょっと寄り道してみました。

ごろちゃん、車の中から白鳥やカモを見てケケケッと興味津々だったので少しだけ近くに寄ってみました。

イザ近くに寄ると初めて見るデッカイ鳥にちょっとオドオド
1492.jpg

アヒルじゃないのよ (グワッ
1493.jpg

白鳥の子供は黒っぽいです(余談
1499.jpg

こ、こわくないにゃよ… (ガン見
1494.jpg

↓飛び立つ瞬間を撮りたかったらしい…でも遠すぎたみたい。。。。_| ̄|○ガックシ
1495.jpg

白鳥よりもカモ(っぽいのが)がたっくさんいました
1496.jpg

カチンコその頃、まるちゃんは…カチンコ

ごろが居なくて
1497.jpg

静かでいいわぁ〜
1498.jpg

な〜んて思ってそう…
一晩留守にしたのに、探す素振りゼロだったそうです(母談)www

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ごろまるちゃんは人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
皆様の1ポチを毎日の更新の励みにしています!
お手数ですが2箇所応援ポチポチよろしくお願いします猫(足)

ごろぽち.gif まるぽちっ.gif

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 00:01| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする